普通の主婦が体験した、完全無料でスタート可能な初心者におすすめネット内職ランキングをご紹介

「内職・在宅ワーク」を口コミ・評判で比較 | みんなの在宅ワーク・お小遣い稼ぎ

408203views

普通の主婦が体験してみました!
完全無料でスタートできる!
初心者におすすめネット内職ランキング

・内職や在宅ワークってなんだか「あやしい」…

・登録料があったり、パソコンを買わされそうで不安…

そんな多くの方が抱える不安に立ち向かうべく、「普通の主婦」が実際に内職系サイトに登録して、その中から安心してお仕事ができるサービスを厳選紹介します。

初心者にオススメのネット内職ランキング

  サービス名 初心者へのオススメ比較
1.費用 2.説明の丁寧さ 3.仕事の
はじめやすさ
4.報酬例
(ライティング)
5.主な仕事内容
在宅ワークス

無料

・案件により簡単なテストあり

・説明も分かりやすい

登録後すぐにお仕事開始可能

600文字程度で500円前後

簡単なライティングを中心に比較的多い

Sagoooワークス

無料

・トレーニング問題あり(報酬もつく)
・説明も分かりやすい

登録後すぐにお仕事開始可能

100文字15円~

1,000文字250円

簡単なライティングを中心に豊富

シュフティ

無料

1,000円程度の任意スキルテストあり(個人情報入力で無料)

まず応募し承認後にスタート(承認スピードは早い)

1,000文字程度で200円前後

簡単な仕事を中心に比較的多い

4位

ランサーズ

無料

・トレーニングは無し

・まず応募し承認後にスタート(専門性の高い仕事多い)

400文字程度で100円前後

単価の高い高度な仕事も多数あり

ランサーズタスクには簡単な仕事も多い。

5位 SOHOじんざい市場

無料

・トレーニングは無し

・電話での面談あり

・電話面談後に応募可能に

600文字程度で200円前後

案件数は比較的多いが、同社が運営する学習教材購入者が優先になることも

ポイント① 最初は「完全無料」のサービスに登録しよう

内職サービスには、初期費用や月額費用がかかるものも多くありますが、内職初心者は、初期費用や月額が一切かからないものからスタートするのがオススメ☆

やはり、実際にやってみないと続けられるか分からないので、特に内職や在宅ワーク初心者には完全無料のものが安心です。

ポイント② 2~3つのサイトに登録し、相性を確認しよう

実際にお仕事をしてみて感じたのは、サイトや登録時期によっても仕事内容や仕事量がかなり違うという事です。

その為、複数のサイトに登録してみて、自分に合った仕事を探したり、コツコツポイントを積み重ねていく事が、ちゃんと稼げるコツだと思います。

ポイント③ ネット内職は「簡単な仕事」からはじめよう

いきなり難しそうな仕事に手を出してしまっても時間ばかりかかりかかって、徒労に終わってしまう事も…。

まずは、ポイントサイトやアンケートサイトと同じような感覚で、単価は安い(数十円~百円程度)けどすぐに稼げる、短めの簡単なライティング(テキスト作成)の仕事などからはじめるのが良いかもしれません

1位.在宅ワークスの詳細

総評

単価が高いのが嬉しいです!1300文字(1~1.5時間目安)で1500円など。案件数自体はそんなに多くないですが、誰でも簡単にできるライティングのお仕事がメインなので稼ぎやすい!!記事承認や質問への回答も早く安心して働けます。Amazonギフト券での支払いを選択したら、口座情報を知らせなくても報酬が受け取れ、気軽に始められます。

こんな人にオススメ

初心者にオススメ。単発だけでなく継続して取り組める案件も多いので、毎月一定の収入が欲しい人に向いていると思います。

在宅ワークスの報酬体系

・最低換金額:1円~ ※振込手数料もあるので100円以上~が良いと思います

・振込手数料:52円~ ※Amazonギフト券支払の場合は無料

・申請から振込までの期間:申請月の翌月末までに振込み

2位.sagoooワークスの詳細

総評

在宅ワーク初心者に特にオススメ!簡単なライティング(記事作成)の仕事が多いので、パソコンの専門知識(プログラミングやコーディングなど)がない人でもはじめやすい。また、仕事の承認が早い(ほぼ1営業日中)。振込手数料が安いのが嬉しいです。

こんな人にオススメ

初心者にオススメ。隙間時間にコツコツ稼ぎたい方に最適です。ほとんどが単発のお仕事なので、気軽に自分のペースでできる。

sagoooワークスの報酬体系

・最低換金額:5,000円

・振込手数料:320円(3万円以上の換金の場合は373円)

・申請から振込までの期間:2週間

3位.シュフティの詳細

総評

最低換金額が低いので、気楽にはじめられる。比較的高額で安定的な仕事もあるのが特徴。月額固定+インセンティブなどの仕事もあります。ワーカーが採点したクライアントの評価も見れるので、評価の高いクライアントの仕事を選ぶこともできます。

オススメ

初心者~少し専門知識がある人にオススメ。継続的に同じ仕事を続けたい方。複数のクライアントの仕事を掛け持ちしてOKだが、一つ一つのお仕事は比較的長いお付き合い。

シュフティの報酬体系

・最低換金額:2,025円

・振込手数料:525円

・申請から振込までの期間:金融機関の営業時間内なら最短30分

紹介者のプロフィール

・30代、2児の母

・ちょっとした事務経験はありますが、WEBの専門知識がある訳ではありません。

・ネットサーフィンやネットショッピングが趣味で、ブログなどで日記を書くのは苦にならない。そんな本当に普通の専業主婦です。

必見!オススメ特集

500万人が利用!コツコツ稼ぐ副業なら!

上場企業が運営するから安心!初心者でも手軽にできる副業サイト


完全無料で始められる!初心者におすすめネット内職ランキング408202views

内職や在宅ワークってなんだか怪しい…そんな不安を解消すべく「普通の主婦」が体験し、厳選サービスのみご紹介!


1回3000円の高額報酬も!自宅でできる新型アンケートとは343115views

自宅でできるセルフオンライン調査で1回500円~3000円の報酬がもらえる!手早く稼ぎたい方は必見!

→特集の一覧



© みんなの在宅ワーク 2016

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。