懸賞サイトで稼ぐ3つの方法!当たると評判のサイトは!?

「内職・在宅ワーク」を口コミ・評判で比較 | みんなの在宅ワーク・お小遣い稼ぎ

115531views

懸賞サイトは確実性こそありませんが、応募しておけばいつかは当たるかもしれない、そんなワクワク感で楽しみながら稼げます。ネットで手軽に応募できるので、やっておいて損はありません。

懸賞サイトで稼ぐ3つの方法!当たると評判のサイトは!?

懸賞サイトで本気で稼ぐ人は、月に千件以上の応募をしているといいます。とにかくまずは応募することが肝心!出さないと当たりません。思わぬ高額商品もゲットできる、懸賞サイトで稼ぐ為の3つの方法を紹介します。

応募条件がメルマガ登録というのが多い!メールで溢れないよう専用メアドを準備!

懸賞サイトで応募する時は、企業や商品提供先のメルマガ登録が条件になっていることが多いです。一つのメールアドレスで対応すると混乱するので、懸賞サイト用のメールアドレスを準備しておきましょう。最近はTwitterやfacebookが条件の案件も多いので、そちらも準備が必要です。

転売できる商品が狙い目!換金性の高い商品を中心に応募しよう。

懸賞サイトでは様々な商品に応募できますが、もらっても困るものや転売不可の商品もあります。稼ぐことが目的であれば転売できる商品に的を絞って応募しましょう。家電や車といった高額商品でなくても、美容グッズなどは簡単に転売できるので狙い目です。

気長に待つことが大事!忘れた頃に当たりが来るので応募したことは記録しておこう!

応募期間が長いものは数ヵ月後に発表となります。当選後に連絡を受けないと商品がもらえない場合もありますので、定期的にチェックしてください。メールソフトにスケジューラー機能があれば、重要な応募は抽選日を記録しておくと良いでしょう。

目指せ1000万円!当たりやすいと噂の懸賞サイトを紹介

高額商品をエサに、メルアドや個人情報を狙った悪質なサイトがあるのも懸賞サイトの実態です。応募するのであれば大手の懸賞サイトからにしておきましょう。

応募したい項目が選びやすい!懸賞サイト大手の「懸賞生活」

無料の懸賞サイトの中でも、欲しい商品が探しやすいのが特徴の懸賞生活。毎日更新される応募件数の多さは、懸賞サイト随一です!

目玉商品は1000万円!?簡単応募で一攫千金、「ドリームメール」

年4回抽選が行われている1000万円の応募が目玉商品になっているドリームメール。広告バナーなどでポイントをためて応募するシステムですが、手軽な宝くじ気分が味わえます。

ポイントサイトと一緒になった安心懸賞サイト!「チャンスイット」

おこづかいサイトと懸賞サイトが一緒になったチャンスイットは、コツコツ稼ぎながら豪華賞品が狙えるお得なサイトです。応募件数も多いのでマメに応募しましょう。

応募が簡単なのが魅力!大手ショッピングサイトが主催の「楽天懸賞市場」

楽天会員であれば本当に簡単に応募できるのが魅力です。最短2クリックで応募完了ですので、短時間で応募して当選確率をアップしましょう!

当たるかどうかは分かりませんが、稼ぎ続ける為には楽しみも必要です。ちょっとした休憩の合間に応募してみてはいかがでしょうか!

必見!オススメ特集

500万人が利用!コツコツ稼ぐ副業なら!

上場企業が運営するから安心!初心者でも手軽にできる副業サイト


完全無料で始められる!初心者におすすめネット内職ランキング441590views

内職や在宅ワークってなんだか怪しい…そんな不安を解消すべく「普通の主婦」が体験し、厳選サービスのみご紹介!


1回3000円の高額報酬も!自宅でできる新型アンケートとは376503views

自宅でできるセルフオンライン調査で1回500円~3000円の報酬がもらえる!手早く稼ぎたい方は必見!

→特集の一覧



© みんなの在宅ワーク 2016

本サイトの口コミ情報は、外部のアンケート会社にて収集したものとなります。
業者やスパム投稿を防止するため、現状は本サイト上では口コミ投稿は受け付けておりません。
本サイトに掲載済みの情報の真偽については、一切の責任を負い兼ねますのでご容赦くださいませ。